読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SUNSPEL買い足し

今日は東京ポッド許可局ジャパンツアー福岡公演を観に行くために新幹線で福岡へ。

開演まで時間があったので博多駅の駅ビルへ。

BshopでSUNSPELのTシャツを買い足し。

f:id:fukunokoto:20150705111846j:image

なんかどの街に行ってもBshopに立ち寄ってる気がする…

前回買ったSUNSPELはパタゴニアのバギーズに合わせてゆるく着たかったのでネイビーのMサイズを買ったけど、今回はジャストサイズのS。色は黒。

PRADAのパックTでやろうとしてた+Jのスラックスにchacoのサンダルと合わせてちょっとモードな感じで着るつもり。

SUNSPELのTシャツはシルエットはスタンダードな感じだけど、素材とネックの雰囲気がすこぶる良い。

肌に触れると冷たく感じるほどサラサラで気持ちいい素材。かつ丈夫。

イマイチなTシャツはバックパックと擦れてすぐに腰の上辺りが毛玉だらけになってしまうけど、SUNSPELはそれがない。

洗濯してもほとんど色褪せもないので安心してガンガン着られそう。

ネックもメイドインUSAのTシャツにはない独特の上品さ。

ネックの開きと高さがちょうど今の気分。

このTシャツが6000円弱はかなり安い。

妥協のSUNSPELとか言ってすみませんでした。しばらくお世話になりまくります。