男のアクセサリー

f:id:fukunokoto:20150704073531j:image

配信されると毎回欠かさず聴いているfashionsnap.comのPodcast


ヨッシーさんと座間さんのファッションやガジェットに関するトークが楽しい。

最近の配信で、リスナーからのROLEXの時計に重ね付けするのにオススメのブレスレットを教えて欲しい。という質問メールに対してのヨッシーさんの回答が良かった。

『時計をしてたらアクセサリーは付けない方がいいと思うよ。

基本的に(男のアクセサリーは)ないほうがかっこいいんじゃないかな。

いいものをひとつ、さらっとつけるのが理想だね。』

その通りですね。

男のアクセサリーはいやらしくて好きじゃない。

いい時計を買ってさりげなく付けたい今日この頃。