adidas stansmith

今日の戦利品その②

f:id:fukunokoto:20150530194040j:image

二村さんがレコメンドしてたという理由で購入。二村毅信者です。

f:id:fukunokoto:20150530194048j:image

『去年フランスに行ったら紺のスラックスとか、黒い綿パンにスタンスミスを合わせるスタイルを多く見かけてそこからハマってしまいました。昔も黒いスラックスにシャツ、セーターを着て、足元は白いスタンスミスでモッズコートを羽織るみたいなファッションの時期があったんだけど。でも今はやっぱり今はネイビーブルーにスタンスミス、これが気分です。スニーカーなんだけどどこか上品で、大人が履いていてもすごくしっくりくるんですよね。これぞまさしく大人が履くべきスニーカーなんじゃないかな。』

GRIND vol.48より抜粋

去年よくセレクトショップに置いてあったスタンスミスはテカテカのレザーであまり好みじゃなかったけど、これは光沢のないレザーで素敵。

しばらくクローゼットで眠らせて、秋冬にarc'teryxのジャケット+スラックスの全身黒スタイルの足下に投入予定。

こちらはついで買いのスケーターソックス。

f:id:fukunokoto:20150530194122j:image

これはchacoのサンダルに合わせてがんがん使う予定。

その②は完全に予定外だったけど良い物が買えたし満足満足。