mont-bellのサコッシュ

カバンはバックパック派。

だけど、Tシャツやスウェットの時にバックパックだと背中部分のダメージが気になる。

Tシャツとかスウェットなんて消耗品だから別にいいだろ。って言われればそうなんだけど、気に入ってる服にダメージが入るとテンションが下がる。

かといってこれからの季節、手ぶらは厳しい。

財布、鍵、iPhoneくらいしか荷物はないけど、ポケットがもっこりするのは嫌。

そんな時に出会ったのがこのmont-bellのサコッシュ

f:id:fukunokoto:20150526193951j:image

必要な荷物は入るし軽量。

外付けのポケットといったかんじ。

安かった(1000円位)ので、本当に使えるかなんて全然考えずに買ったけど果たして便利なのかな?

使ってみなくちゃわからない。