2015-06-25から1日間の記事一覧

UOMO 8月号

UOMO購入。表紙はキムタク。キムタクは僕がファッションに興味を持ち出した中学生の頃からコンスタントにファッション誌の表紙を飾り続けてる。何歳だこの人は。普段買わないUOMOを買った理由は…二村さんのページがあったから。それだけ。最近のUOMOで好きな…

chaco ZX1 yampa

STRATOのオンラインで2足目のchaco購入。1足目は黒だったので、今回はヘザーグレー。今夏、ベタに白い靴下に合わせて履くつもり。これはついで買いのラッキーソックス。あたり付きだからラッキーソックス。はずれ!!ブルーは思った通りの色味だったけど、グ…

vans era

マイサイズの9.5がなかったので、10を購入。今まで通算何足買ったか数え切れないERA。色んなスニーカーを履くけど、結局一番使用頻度が高いのがこれ。ストリートにも、脱力系にも、きれいな格好にも対応できる万能っぷり。これからもお世話になります。

iboughtをboughtした理由

初めて買った雑誌ibought。ファッション有名人達が買った物をひたすら紹介していく雑誌。今回買った理由はもちろん二村毅様。神々しい。二村さんのオススメする服だけの紹介はよくあるけど、本人の全身写真が掲載されてるパターンはあまりない。このページの…