2015-05-30から1日間の記事一覧

VANS Classic Slip-On True White

今日の戦利品番外編妻にお使いを頼まれてて買ったVANS。真っ白なスリッポン。一足は妻用とはいえ、1日で三足も靴を買うなんてなかなかの馬鹿。帰りの荷物がかさばるかさばる。気になる靴はだいたい買ったし、当分靴は買わない…はず…だ…!?

adidas stansmith

今日の戦利品その②二村さんがレコメンドしてたという理由で購入。二村毅信者です。『去年フランスに行ったら紺のスラックスとか、黒い綿パンにスタンスミスを合わせるスタイルを多く見かけてそこからハマってしまいました。昔も黒いスラックスにシャツ、セー…

TROENTORP

今日の戦利品その①数時間前、電車に乗ってる時に買おうか悩んでるというブログを書いてたのが遠い思い出です。道すがら、買っても履きこなせるのかどうかかなり悩んだ。だけどネペンテスで実際に履いてみたらかっこよすぎて即購入。画像ではわからない実物力…

買物日記

今日は一人で買いもの。まずは堀江へ。supremeにパックTを買いに行ったけど、Sサイズが売り切れ。いつでも買えるはずの定番品がないのはなかなかストレス。supremeの最近の異常な人気のせいかな?supremeの隣に最近できたWISMも行ってみたけど、服欲湧かず。…

悩んでいるモノ

トロエントープ。これはかっこいい、、のか??ニードルスのラインパンツに合わせるネペンテス的な事をしてみたいけど、ファッション的にイケてるのか判断できない。値段も安いし、試着したら買ってしまいそうなのでこわくてネペンテスに行けない。手持ちの…